沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

マンタ~

本日の海況

大潮
満潮 09:12 21:00
干潮 02:54 15:35
風向 南13mから南東18m
波高 2~2.5
気温 21℃
水温 21℃


本日のポイント

ウーマガイ イマズニ トンバラザシ

本日の生物

スミレナガハナダイ・クダゴンベ・フチドリハナダイ・オオテンハナゴイ
ミヤケベラ(幼)・マンタ


今日は体験ダイバーとファンダイビングの2チーム。

私は体験ダイバー担当。

50代の仲良し5人組の女性たちでした。

元気で賑やかでものすごく楽しかった~!!
楽しんで頂くのが、仕事なのに私のほうがかなり楽しませて頂きました!!

「うつぶせになってくださーい」
と私・・

「うつぶせってどういうのかわからんくなった~!!」
とおば様たち・・・

「すったりはいたりしてくださいね」
と私・・・

「何をすったりはいたりするん~??」

とおば様たち・・・

「息です。息・・・え~空気です」
と私・・・

てな具合でたっぷり一日ご一緒しました(笑)

もっちろんガイドのも楽しいけど、こんな風に初めて海に潜ることを経験
しようという方達との時間がすっごく楽しい~。

どうやらうちのスタッフは私がてんやわんやの時間をすごしてる間に
イマズニでマンタをちゃっかり見てきたらしいけど・・・

マンタに匹敵する楽しい時間でした!!


皆さん~!!また来てくださいね~

ってたぶんブログなんて見ないか・・・・


  1. 2007/02/28(水) 20:20:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ここにも温暖化の影響 | ホーム | ハンマー遭遇・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/128-1777bd77
| ホーム |