沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

プレゼント

2017.2.10
本日の海況  大時化
天候  曇り
気温  12/16℃
風向  北  12~15m/s
波高  6→5m
水温  22-23℃


昨日の望みもむなしく今日も大時化(笑)

こんな時はどうするべきか・・・なんて悩んでしまいますが、色々相談できるガイドの仲間がいて心強いです・・

色々考えて結局午後から2ダイビングしました~

そしてご褒美のように仲良しのガイドさんからマンタいるよ~の連絡!!
そして水面で3枚のマンタを発見!!
安全を考えていつものスノーケリングはしませんでしたが、無事にスクーバーでも会えました~

海の神様とガイドの仲間たちにそしてこんな日にも関わらず元気に潜って下ったお客様にも感謝感謝!!


みなさんあっての私たち、とこういう時にしみじみ思います・・・

2017.2.10 マンタblog


2017.2.10 ヘビギンポblog


2017.2.10 シンデレラウミウシblog

海面は大時化でも、水中は穏やかで魚たちはいつも通りな様子でした・・・

気温がググッと下がった為、しばらくしたら水温も少し下がり出すかもしれません・・

防寒対策はしっかりして下さいね~


  1. 2017/02/10(金) 20:44:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いつもの子たち | ホーム | うってかわって・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1280-7d9bdbef
| ホーム |