沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

幼魚たち・・・

2017.4.20

本日の海況

天候  晴れ
気温  22/26℃
風向  南東  6~8m/s
波高  1.5-2m
水温  24℃



今日は南風が上がり、北側のドロップへ・・・

雨予報にもかかわらず、お天気は上々でした・・・

お日様が顔を出すだけで、水中も一気に華やいだ感じになるのですからものです・・


ここ最近で水温もずいぶん上がり、冬には姿を見せない可愛い幼魚たちも顔を出し始めました・・・

あまりに可愛くて写真を撮るときに、「可愛いねぇ~もうちょっとこっち向いて・・・」
なんて言ってる自分に笑っちゃいます・・・

本当に海の中は優しく幸せな時間が流れていきます・・・

ということで今日はセソコテグリとアジアコショウダイ、そしてヒレグロベラの幼魚たちです・・
写真では可愛いくるくる動く瞳や動きが伝えられなくて少し残念・・・

2017.4.20 セソコテグリblog


2017.4.20 アジアコショウダイyg blog


2017.4.20 ヒレグロベラyg blog




  1. 2017/04/20(木) 22:53:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寒い北風 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1298-946b777e
| ホーム |