沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

リクエスト

2017.7.6

今日も晴天・・・
波も穏やか・・・
透明度も良く・・・
気持ちの良い海でした・・・

そしてリクエストの砂地にもなんとか行けて・・・

8月にお越しになるゲストさんがリクエストしてくれてるフィコカリス シムランスにも会えて・・・

でも大雨で大変な思いをされてるゲストさんたちに思いを馳せると、やっぱり気持ちは複雑です・・・ね・・・


ということで今日の生物はユーモラスであるけれど少し不気味なフィコカリスシムランス・・・
そしてウスユキウチワに可愛らしくのってるセンテンイロウミウシ・・・
背景がピンクなだけで可愛いヘビギンポです・・・

明日もどうぞ皆さんが笑顔いっぱいの一日になりますように・・・

2017.7.6フィコカリス シムランスblog

2017.7.6センテンイロウミウシblog

2017.7.6ヘビギンポblog




  1. 2017/07/06(木) 22:47:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<可愛い子達 | ホーム | 言霊>>

コメント

シムランス

フィコカリス シムランス。。。(*´﹃`*)

8月に伺う時まで、見守っていてくださいね~(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
  1. 2017/07/09(日) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. Yoichi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/1335-cc4a18f1
| ホーム |