沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

マンボウ~

本日の海況

中潮
満潮 10:05 23:48
干潮 04:08 18:14
風向 南~南西
波高 1~1.5m
気温 24℃
水温 21℃

本日のポイント

イマズニ・ウーマガイ


今日のヒットはなんといってもマンボウでございまする!!

水面でプカプカ浮かんでいる姿のかわいいことといったら・・・

水中でも見ようと飛び込んだものの、何気にあんななりでも
泳ぐのが速いのにビックリ・・・

あっという間に離れてしまい、とうとう水中ではゆっくり遊べませんでしたが
それでも結構長くその姿を見せてくれてました・・・


マンボウといえば実はついこの間は水中で見ました・・・
しっかも体験ダイバーの方と一緒に・・・(笑)

この方実は今日も船にいました・・・
体験ダイビングの後、引き続き講習に参加していたわけで・・・

今日は最終日でありました・・・

あーこんなことってあるんですね~

私にはどうしても彼女がマンボウを呼び寄せたとしか思えない・・・

思わず「ねえ~仕事見つからなかったら、いつでも来てね」
なんていってる自分が怖い・・・


  1. 2007/03/24(土) 19:02:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 大荒れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/136-0b71f1d2
| ホーム |