沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の海況

中潮
満潮 06:21 18:16 干潮 00:03 12:21
風向 7~9m 
波高 1m
気温 25℃
水温 23℃

本日のポイント

ウーマガイ・シチューガマ・イマズニ

本日の生物

ナポレオン・サバヒー群・アカウミガメ・アオリイカ・アケボノハゼ・
オキナワサンゴアマダイ・ソリハシコモンエビ・クマザサハナムロ・
カスミチョウチョウウオなど

とうとう今日で三月も終わりですね・・・

月日がたつのは早いものです。

今日はウーマガイがお客様的にはヒット!!だそう・・・

個人的には残念・・・

ここのところ、ずっとブログに写真載せてないな~なんて思って
張り切ってデジカメ持って行ったら、、

なんと正面から大きなアカウミガメがやってきたわけですよ・・・

よーしと気持ちはいっぱいだったのに・・

すごく大きくてしっかもホントに顔がぶつかるくらいの近さで寄られて
びびってしまった・・・
そんなわたしの頭上をひょいっとこえ、私はカメさんのお腹の細かな模様を
只眺めて終わってしまいました・・・

てなわけで今日もナイスな写真はありません・・・

自己嫌悪に打ちひしがれて今日は眠りたいと思います。





  1. 2007/03/31(土) 17:57:53|
  2. ご挨拶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大物~!! | ホーム | マンボウ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/137-3110ba5c
| ホーム |