沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ご無沙汰です・・・・

IMG_0052.jpg


みなさま大変大変ご無沙汰しております・・・
なんと言い訳してよいやら・・・

常連のお客様たちの暖かい励ましにもかかわらず、
ブログを更新しないまま、月日が過ぎてしまいました・・・・
台風でパソコンやコピーもやられ、アーいっそこのままで・・・とも
思いましたが楽しみにしているという暖かいお言葉を頂き
勇気をもって復活致しました・・・

それにしてもアッというまに、今日はもう11月ですね・・・

自分がどれほどブログの更新をサボって?いたか、
つくづく驚きました。

おまけに復活のめでたい日だというのに、お天気はまるで
台風のよう・・・

風なんて15メートルも吹いちゃってます・・・
15メートルといえば台風の強風域です。

それでも島陰のある久米島は結構普通にもぐれてしまうところが
これまたすごい!!
今日なんてスノーケラーもいましたし・・・

というわけで今日も無事にダイビング行って来ました!!


本日の海状況
小潮
満潮12:41 23:20  干潮05:30 17:50
風向 北東 11~15メートル/s
波高 1.5メートル
曇り 
気温 24/25度
水温 26度

本日の生物

サバヒー群・アカウミガメ×2・アカククリ・カクレクマノミ
ハマクマノミ・ハナゴンベ・ムチカラマツエビなどなど

これからしばらくはまじめにブログを更新するつもりです!!

なんだか皆さんのなんとも疑いでいっぱいの顔が浮かんではきておりますが。とりあえずがんばりたいと思います!!(笑)


  1. 2007/11/01(木) 18:54:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マンタスノーケリング | ホーム | 新しい扉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/149-0f441c7f
| ホーム |