沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

突然ですが・・・
かなり個人的にこのページを今から使います・・・

携帯入力不得意男さんへ

貴重なご意見ありがとうございます!!
早速少し大きくしてみました・・・がどうでしょうか?

ここは本来返事するとこじゃないと思いますが・・・実は、まだ使い方があまりよくわかっておりません・・・

先ほどから直すのに1時間、お礼を言おうとゴチャゴチャ触って1時間・・・
「そうだ!!」と思いついてここに書きました・・・

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします・・・

あ、でもダイビングのガイドは大丈夫ですから・・・はい!!(笑)

で、返事ってどうやって書くんだろ・・・


  1. 2006/01/09(月) 21:39:11|
  2. ご挨拶|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<心の歌 | ホーム | 海情報+ダンコちゃん>>

コメント

あ~とっても見やすくなりました。完璧!多分他の人もそうだと思う。これからもイーズ的久米島期待しています!!

返事ってコメントですよね。Commentをクリックして書く奴ですよね。そ~じゃなくて・・・?

  1. 2006/01/10(火) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. 携帯入力不得意男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これで携帯入力不得意男さんに返事行くのか・・・

完璧といわれて良かったです・・・
あーここに書いてよいのかわかりません・・・が今後もご意見お待ちしています!!
  1. 2006/01/10(火) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. イーズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/15-24c735f1
| ホーム |