沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

またまたギンガメアジ・・・・

本日の海況
小潮 満潮 00:26 13:57 干潮 07:01 20:21
風向 東 7-6メートル
波高 1メートル
水温 24度
気温 23度

本日のポイント
イマズニ・ウーマガイ

本日のお魚
ギンガメアジ郡・イソマグロ・ニチリンダテハゼ・
フチドリハナダイ・スミレナガハナダイ・ハナゴンベ(幼)
タテスジハタ(幼)・イソコンペイトウガニ
などなど



あっというまに12月ですね・・・・
今日もひっさびさの北側です。
ブログを見てびっくりですが・・・前回のブログ以来北側へは行けて
いませんでした。
しばらくの間ずっと南側でした・・・

今日もいました!!竜巻のように見える大群のギンガメ・・・
あまりに大きくて根のように見えてしまいます(笑)

南側に行けば、マンタ!!
北側に行けば ギンガメアジ!!
いや~たっのし~

なのになぜか閑古鳥がカーカーと鳴いています(笑)
ま、この師走の忙しい季節・・・仕方ないです・・ね。
今日こそカメラを持ってと思ったのに、忘れてしまったので(笑)
近日中に友人の写真を借りてアップしたいと思います!!

相変わらずの他力本願ですいません・・

あとですね~個人的にとってもヒットだったのは
タテスジハタの幼魚!!

これまた他力本願で近日中にアップします(笑)

では「近日中・・・」を乞うご期待・・・



  1. 2007/12/02(日) 19:48:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お約束の・・・・ | ホーム | あいかわらずのギンガメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/152-d0e50910
| ホーム |