沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お約束の・・・・






今日も行ってきました!!海・・・
この間のポッカポカの海からうって変わって、
またまた大しけの海・・・・
ま、といっても風の陰に入ればどおって事ありませんが・・・・

おまけに久々にトンバラも行けましたよー

カマスやギンガメやバラクーダ見ました。
マンタも出たし・・・・
多少寒くても楽しいダイビングが待っていると思えば、なんのその・・です(笑)

で、今日はお約束のギンガメアジの写真です!!
竜巻のような群れだけでなく、こんな風にトルネードの中で遊べちゃう!!

あ、と言ってもこの写真は私が遊んでいる写真ではありません・・・

一応モデルとして・・・
良い写真を撮ってもらいたいと・・・
仕事をしました・・・・・(笑)

でも、こーんな近くでギンガメアジを見るとなんだか一匹一匹
顔が違うように見えてきて、名前付けたくなっちゃいますね~

銀ちゃーんって呼んだら、ギンガメアジがぴゅーって泳いで来たら
すごいな~なんて考えてる自分がなんだかはずかしい・・・・

Aさーんいつもいつも素敵な写真ありがとうございます!!


スポンサーサイト


  1. 2007/12/04(火) 18:28:51|
  2. カエルウオの仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夏日のよう・・・・ | ホーム | またまたギンガメアジ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/153-46b379d0
| ホーム |