沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

夏日のよう・・・・






海況
大潮 
満潮 07:58 18:58 干潮 01:18 13:20
風向 南東 8~9~7s/m
波高 1m
気温 21/25度
水温 24度

今日はまるで夏日のようで、ぽかぽか、しかも海はベタベタ・・・
湖のようです。
なのにお客さんはいません・・・(笑)

笑い事ではありませんが、ま、こんなこともあるのがこの仕事・・・

お店の片づけしたり、犬たちとお散歩したりして過ごしてます・・・

がんばってお仕事されてる皆さんにはなんだか申し訳ありませんが・・

北風が吹くと寒い
南風が吹くと暖かい
お日様が出てないと寒い
お日様が出ていると暖かい

こんな当たり前のことを島で生活していると毎日感じています・・・

もうすぐクリスマスだというのに島にはブーゲンビリアやハイビスカスが
鮮やかに咲いてます・・・

こんな日にダイビングしないのは少し残念だけど、なんだかのんびり、ポカポカ
でとっても幸せな気分の昼下がりであります・・・

こんな気分を皆さんにわけてあげたい気分です・・・


  1. 2007/12/11(火) 14:15:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<新年明けましておめでとうございます!! | ホーム | お約束の・・・・>>

コメント

はじめまして。22~25日に初めて久米島にいくので、冬の久米島で検索してたらたどりつきました。
冬なのに素敵な写真ですね!!!
この時期、シュノーケルはできますか?
  1. 2007/12/11(火) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. yumiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/154-82e7739b
| ホーム |