沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

最後の最後に!!



本日の海況
大潮 満潮 08:14 19:38
    干潮 01:40 13:50
風向 北11-13-12m/s
波高 1.5m
気温 17/18度
水温 21度
本日の生物・ポイント 
アーラ・鳥の口・トンバラ

お客さまのkさん、とっても明るいキュートな女性。
初めての久米島でクジラや大物見たいと御来島・・・

「ついこの間までクジラやマグロやはたまたイルカさんまで登場したというのに・・・
何故?何故何もでないの?
常連さんは良い海も見てるし、せっかくお誕生日にはじめての一人久米島旅行なのに・・・
あーなんでこの間出て昨日も今日も出ないの???
どうせならこの間でなくて昨日とか・・今日とか出てくれればいいのに・・・」

などと恐ろしい思いまで出掛かっていたら、来ました!!
マンタ~
写真は撮れなかったものの、初マンタ!!とりあえず良かった良かった!!

あ、Mさん思わずひどいこと思ってしまってすいません・・・

またご来島お待ちしております(笑)

やっぱり一度久米島にいらしていただいたら
みーんなに久米島好きになってもらいたいという気持ちから・・・ついつい・・・
ごめんなさい・・・


  1. 2008/01/23(水) 20:35:52|
  2. カエルウオの仲間|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | のんびり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/169-4a84e64d
| ホーム |