沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

のんびり~




本日の海況
中潮 満潮 10:37 22:54 干潮 04:22 16:57
風向 北東 7-8m/s
波高 1.0m
気温 18/20度

今日はダイビングはお休みです・・・
というかしばらくお客様がいなくて暇なのでぜひ遊びにいらしてください(笑)
笑い事ではないですけど・・・

でも、今日は風もなく、空気も澄んでトンバラやしいてはトナキ島や慶良間の
島々まで見えました・・・
なんだか穏やかで気分ものんびり幸せな感じで一日お店で過ごしました・・

今年のテーマは丁寧に丁寧に生きるなのですが、まさにそんな感じの一日でした。

海に行く日はどうしてもバタバタしてしまうので、こんな日は皆さんが遊びにいらしてくれた
時に、少しでも快適に過ごして頂けるように片付けしようと思います・・・

なんせボロ屋ですから(笑)

また明日も皆さんが健康で幸せでありますように・・・



  1. 2008/01/28(月) 19:32:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久方ぶりのブログ・・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/171-be57470b
| ホーム |