沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

クジラとイルカ

080302 013




080302 036



本日の海況
長潮 満潮 04:49 14:23 干潮 09:10 22:20
風向 北東→北 3.5→5→6m/s
波高 0.5m
天気 曇り/晴れ
気温 14/19℃
水温 21℃
本日のポイント・生物

ウーマガイ・イマズニ・シチューガマ

3月に入って最初のブログにしてはすご過ぎます・・・

クジラとイルカの群れ群れ群れ!!
しっかも近い!!ずっといてくれる!!
その上、ポイントのすぐ側ときたら・・・・
あー久米島の海はすごい!!

海には生き物がいっぱいです・・・・

うまく言葉では言い表せませんが、地球上で命をはぐくんで生きているのは
人間だけではないんだってしみじみ感じます・・・

電気も早く消して寝て、水道も節約して、車の排気ガスも少なくして、
タバコを吸う人は少しでも本数減らして・・・・

地球を守りましょう!!

そんな気持ちになります・・・・

どんなに近くて、しかも長くいてくれて、たくさんいたかは・・・
ドンくさい私でも、写真が撮れた事でおわかり頂けるはずです・・・(笑)







  1. 2008/03/02(日) 17:29:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3月ももう終わり・・・・ | ホーム | ラッキーデイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/177-df4dfb6c
| ホーム |