沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

3月ももう終わり・・・・




いや・・・・皆さん・・・
ご無沙汰しております・・・・

なんといって良いやら、毎回同じ書き出しのような気がしますが・・・・
またまた久方ぶりのブログになってしまいました・・・

3月はのんびりムードのイーズにしては毎日お客様が毎日いてバタバタしてしまい、
おまけに冬場ののんびりムードで体がなまっているときて疲労モードが高くて・・・・

と言い訳ばかりですいません・・・

これまた同じ書き出しのようですが・・・4月から頑張りたいと思います!!・・・

あ、それに4月からはニューフェースがやって来るので、ブログの更新も必ずや増えることと・・・

ま、それはさておき最近の海況です。

水温    23度
気温    平均22.23度 2日前は26でした!!
透明度   春にごりも終わり透明度アップです。
       トンバラでは30メートルオーバーしてました!!

ここ最近の生物

2日前にトンバラへ行く途中でクジラ
イソマグロ・ギンガメアジ・コブシメ・ツムブリ・ウミガメ
その他小物はいっぱい・・・
北側の棚上はテーブルサンゴいっぱいでとってもきれいですよ~


と言うわけで、少しづつもう夏の華やかな明るい海の気配です!!
こんな日が続くと、ボロいウエットスーツ脱いで、花柄のワンピースでも着て
遊びに行きたい気分ですね~

といってもそんな洋服は持っていませんので・・・ウエットスーツ着て皆さんをお待ちしています(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/03/29(土) 11:27:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<本日の海況 | ホーム | クジラとイルカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/178-d91a3fc0
| ホーム |