沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

おひさしぶりです・・・・

joefish ブログ


ここ最近の久米島

水温 26-27度 透明度 25-30度 気温平均28度
ポイント 南側北側両方 
生物 ギンガメアジ・ナポレオン・イソマグロ・小物多数
 最近のヒット ジョーフィッシュ 見せてもらったハナオコゼ(笑)

いやー皆さん、またまたご無沙汰してしまいました。
ブログは更新していないものの、私たちはほぼ毎日まじめに海に潜って
お店のお掃除をし、一生懸命仕事をしていました・・・・

相変わらずの言い訳がましさ・・・我ながら情けないです・・・

久米島の海は相変わらず元気です!!
サンゴも随分復活し、透明度も夏に向かってよくなって・・・
大物も多く、最近はジョーフィッシュなんかも見たりして えへへ

それにしても海は不思議ですね・・・
どんなに体が疲れていても、気持ちが萎えていても海に入っていくと
スーッと楽になりますから・・・・

掃除をする気がなくなっても、パソコンに向き合う気持ちにならない日も
誰とも会いたくない日もとにかく海に入ると楽になる・・・・

私だけでなくみんなきっとそんな気持ちになりますよね?

こんなに海の近くで生きてて、それを生業としてる自分を幸せだと思いたいです。

大切にしたいですね・・・ほんと  私たちの海・・・





  1. 2008/05/27(火) 12:28:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<休日 | ホーム | 本日の海況>>

コメント

海は元気になりますよね♪
私も、海の街生まれなので、
昔から心身疲れた時は、海♪すーっとするんです。
森野さん元気そうでヨカッタ♪
ブログの更新、ちゃんと見てますよ~
たまにはコメントしてみました(^_^)/
  1. 2008/05/27(火) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. chikako #-
  4. [ 編集]

元気そうでなによりです。
ジョーがかわいいですね。早くそちら行きたいですね。

でも今はなぜかオニダルマオコゼが見たいです。
います?
  1. 2008/05/27(火) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. Cozy #-
  4. [ 編集]

coziさん相変わらずのあまのじゃくな発言ありがとうございます(笑)
今年もお盆お会いできるのを楽しみに致しております!!
  1. 2008/05/28(水) 07:55:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Chikakoさん元気ですか?
ブログの更新相変わらずですいません・・・
久米島でまたあいましょうね!!
いつもありがとうございます。
  1. 2008/05/28(水) 07:58:13 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/183-a61f0772
| ホーム |