沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

自己嫌悪

080511 023   ブログ ギンガメ


本日の海況

中潮 満潮 08:08 21:49 干潮 02:24 15:06
風向 南東4-5-6/s
波高 1.0m
気温 24/28度
水温 27/28度

ポイント

イマズニ・シチューガマ・カスミ

本日の生物
ギンガメアジ・ホソカマス・ナポレオン・テングハギモドキ・テンテンウミウシ・
キスジカンテンウミウシ・モンツキカエルウオ・セダカギンポ・キンチャクガニ・
モヨウフグなどなど


今日のイマズニは流れもなく・青くて魚もいっぱいで楽しかったー
あ、また感想がお客さんのようになってしまいました(笑)

ギンガメアジは相変わらず健在です・・・
今日は振り返ったらギンガメがゴーっとやってきてなぜか頭を抱えてしまいました・・・(笑)
はっとガイドの自分を取り戻した時には、カメラを向けるにはタイミング悪し・・・って感じ・・・

おまけに浅い根で大好きなモヨウフグと対面して・・・
全然逃げなくて・・・
おーかっわいい!!ってシャッター押そうとしたら電池切れ・・・・

あー何をやってもイマイチだとかなりの自己嫌悪・・・

スタッフに「少しずつでいいから日々成長することが大切です」なんてもう言うのやめよう・・・

自分こそ日々成長しなさいって感じであります・・・・



  1. 2008/06/06(金) 18:07:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ファンダイビング | ホーム | ウミウシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/190-516ea552
| ホーム |