沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ファンダイビング

080511 207 ブログ はぎ2


本日の海況
中潮 満潮 08:58 22:38 干潮 03:15 15:55 
風向 南西-西-南西16-13-9m/s
波高 2.0m
気温 26/28度
水温 27-28度
本日のポイント

ウーマガイ・イマズニ・ノースラインの棚

本日の生物

ギンガメアジ・ホソカマス・イソマグロ・サバヒー・ノコギリハギ(幼)・フリソデエビ
キンチャクガニ・コンシボリガイ・イロブダイ(幼)・メレンゲウミウシなどなど

あー今日もまたファンダイビングして一日過ごしてしまいました・・・
お客様が少なかったので・・・
「写真少しでも撮りためようかな・・・」なんて他のスタッフには言ったものの
自己分析してあれは完全にファンダイブとしかいえません・・・・

仲良しのガイドさんのIさんにもウミウシ教えてもらったし・・・

彼は水中で何か見つける度に側にいると自分のお客さんだけでなく
我々のことも一緒に呼んでくれるのだ。

本当に感謝感謝です!!

久米島に来たダイバーみんなに楽しいんでもらいたいっていう感じがしてすっごく
いい感じ!!


こんなみんなで遊んでるーみたいな感じで潜るのが私はすんごく楽しい!!

が・・・・確かに写真とって、同じポイントで一緒になったガイドさんに生物おしえてもらえて
かわいい生物も見れたし、大物もいたし・・・満喫の一日だったけど・・・

ガイドでありながらこんな一日を過ごしたのって・・・ひょっとして私だけ?なんて思うと
少しブルーな気分になってきた私であります・・・






  1. 2008/06/07(土) 18:18:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 自己嫌悪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/191-7a2c1966
| ホーム |