沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

近くで・・・・





本日の海況
中潮  満潮 08:34 22:02 干潮 02:55 15:23
風向  南西8-7-6m/s
波高  1.0m
気温  28/31度
水温  28度
透明度 15-30(水面にごる時があり)

本日のポイント
ウーマガイ・カスミポイント・イマズニ


サンゴの産卵のせいもあるのでしょうか・・・
多少の濁りはあるものの、もと伊豆ダイバーの私にとっては全く気になりません・・(笑)

もっちろん透明度の良い中、お魚たちに囲まれてふわーっとしたり、大物ねらってガンガン行くのも
楽しいけれど、魚たちにどーんと近づいて表情見たり、色合い見たりするのも大好きです!!

いつもたくさん群れてるキンギョハナダイも近くで見たら、こんなにきれいなアイシャドー入りでした・・・



  1. 2008/06/22(日) 11:51:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<感謝~ | ホーム | 梅雨明け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/197-005ad8d6
| ホーム |