沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

癒し

ブログ 花


本日の海況
小潮 満潮 12:23 00:00 干潮 06:26 18:07
風向 北西-北5-6-5m/s
波高 1.0m
気温 27/32℃
水温 29℃

あー皆さんまたまた久しぶりのブログです。

決してさぼって遊んでいたのではありません・・・
ブログ~と思っても睡魔にやられて太刀打ちできない日々が続いてました・・・
本当です…(笑)

今日は体験ダイビングとファンダイビングでした。
もっちろんファンダイビングのお客さまにも楽しんでもらいたいと思うので気持ちが
引き締まりますが・・・
体験ダイビングの時は尚更です・・・
なぜかっていうと、海を好きになってもらえるかこのままあまり興味持たなくなってしまうか・・・
そんな分かれ道に自分が携わるような気持ちがするからです・・・

今日は楽しんでくださったようでひと安心です・・・
そんなわけで気分はかなり明るい感じです。

あと、今日は大好きな後輩から電話がありました。
後輩といっても人生のあとはダイビングの後輩です・・・
いつも前向きで海が大好きな彼女を見てると私は気持ちが和みます。


しばらくブログも更新されてないし、忙しいって聞いたので倒れてないかな~って心配になって・・・

っていう連絡でした・・・
こんな私でもお客様をはじめいろんな方たちが心配してくれたり、頼ってくれたり・・
海が出会わせてくれた人たちです。

大切にしたいですね~

感謝感謝です・・・・



  1. 2008/07/10(木) 18:56:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夕刻 | ホーム | 感謝~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/199-5b5895cd
| ホーム |