沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

夕刻





今日は北側も南側も行けるべたべたの海でした・・・
おまけに夕焼けもとってもきれい・・・・

海は潜るのも良し・・・
眺めるも良し・・・・

本当に気持ちが和みますね~

今日お客様であり友人の一人にこんな話を聞きました。

「お店の前で写真撮ろうとしてたカップルがいたから、撮ってあげるよ~って
言って撮ろうとしたら、二人とも端と端に立つから・・・
カップルなんだからもっと近づいたら~って言ったらさ・・・


いえいえこのお店の扉が入らないと意味ないですから~
体験ダイビング本当に楽しかったから~  

って言ってたよ~。なんか自分の事みたいにうれしかったよ」

とのお話・・・
いやいや本当にうれしい・・・
単純にうれしいです!!

一期一会を大切に明日もがんばろうと思います。

それにしてもそのあとの友人の一言・・・

「最近ブログがずっと書かれてないな~って思ったら、突如始まって
やたら癒しとか和みとかそんな単語が多いけど大丈夫?
心病んでない?」

いやいや皆さん!!
体は確かに疲れていないと言えば嘘になりますが・・・
私は心病んでませんから(笑)
ほんとまいちゃいます・・・(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/07/12(土) 19:59:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<幼魚いっぱい!! | ホーム | 癒し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/202-d1e85adb
| ホーム |