沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

台風なのに・・・・

フタイロカエルウオ 
































 今週末お店が忙しくなるから!というウワサを聞いたので今日からお手伝いに来ているアカザキという者です。
疲労困憊、サボり魔さんの代わり代筆いたします。

 台風来ているんで今週ダイビングできるの?
船出るの?
と思いながら沖縄本島から荒波にもまれながら大揺れのフェリーに乗って来島しましたが、
なんと久米島北側は全然平気。
南側は荒れまくりですけども。
午後2本北側のポイントに潜ってきましたがウーマガイもトンバラザシも流れは無し。
ちょい濁りでしたが大きなうねりや波もなくて快適な2ダイブでした!
台風きてるのに!
久米島自体割と大きな島でリーフも長く広がっているので風には強いらしいです。
と、いうわけでちょっとカスるくらいの台風だったら大丈夫!
たぶん!
今週末ダイビングを予定されているみなさん御安心ください!
せっかくダイビングで島に来たのに海が荒れてて船が出なくてダイビングができない・・・という泣ける事態になりにくい久米島にどうぞおいでませ。

 だけど疲労と窒素が溜まりに溜まってるダイビングスタッフを休ませてくれないイントラ泣かせの島でもあったりして・・・
スポンサーサイト


  1. 2008/07/17(木) 19:51:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<砂地 | ホーム | 台風・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/206-57ec9a68
| ホーム |