沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

台風の中・・・・























本日の海況
長潮 満潮 00:41 14:34 
    干潮 07:55
風向 南東17-18-19m/s
波高 4-5m
気温 29/32度
天気 晴れ/曇り
水温 29-30度

本日のポイント
ウーマガイ・シチューガマ・トンバラザシ

本日の生物

ハダカハオコゼ・キンチャクガニ・サバヒー群・イソマグロ・スミレナガハナダイ
パンダダルマハゼ・キイロサンゴハゼ・アカヒゲカクレエビ・イソギンチャクエビ
キスジカンテンウミウシ・ユキヤマウミウシなどなど

今日も海に出ました・・・
台風の影響で南側はまるで東映の映画の最初に出て来る波みたいでした・・・
北側も多少波はありましたが、水の中は、さほどうねりもなく相変わらず楽しいダイビングでした・・・

前にも書いたかもしれませんが・・・
私は海が荒れてても、寒くても、濁っていても入る事ができるなら
やっぱり海に入りたい・・・・です。
そしてどんな時でも、それはやっぱり楽しくて、癒されて、慰められて・・・元気になります・・・

生かされてるな~とつくづく感じるのは私だけでしょうか・・・・

しんどい事があった日は尚更・・・
楽しい事があった日は尚更・・・
悲しい事があった日は尚更・・・
うれしい事があった日は尚更・・・

やっぱり海に入りたい・・・

そしてそんな気持ちが共有できるお客様たちと海に入るのは極上に幸せ・・・

こんな荒れてる海にそれでも入って幸せそうなゲストたちを見てなんだか胸がいっぱいに
なった一日でした・・・






  1. 2008/07/27(日) 20:12:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<港の中・・・ | ホーム | 砂地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/210-fed867a2
| ホーム |