沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

寂しい感じ・・・・























今日はなんだか寂しい感じです・・・・

1、カメラが完全に壊れてしまった
2、仲良しのお客さんが今日で終わった
3、頼りにしてたバイト君が二人とも帰った
4、お気に入りだったタツノハトコが見つからなかった


てな感じで少々くらい始まりです(笑)

でも気分の落ち込みの一番の原因はたぶん少し秋の気配がしてきた事かも知れません・・
なんだか夏休みが終わる感じに似てるかも・・・(笑)

ま、いつもヘラヘラしてる分、こんな日があって丁度いいかもしれませんね~

本日の海況
中潮 満潮 03:14 17:30 干潮 10:31
風向 西ー北北西10-8m/s
波高 1.0m
気温 29/32度
水温 30度

本日の生物
ジンケイエビ・イソコンペイトウガニ・ミナミホタテウミヘビ・トラフシャコ・ニシキツバメガイ
ハナミドリガイ・ハダカハオコゼ・ミナミハコフグ(幼)・ウルトラマンホヤ・テングヘビギンポ
ベンテンコモンエビ・クロヘリアメフラシ・オドリハゼなどなど




  1. 2008/08/27(水) 20:50:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<大物揃い? | ホーム | 生きてます!>>

コメント

こちらも朝はもう秋ですね。ちょっと寒いぐらいです。
カメラがないからblog更新しないのは「なし」ですぜ。

バイト君がまた来年もいることを祈ります。

もうすぐネタが送られてくると思いますよ。お待ちを。
  1. 2008/08/27(水) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. Cozy #-
  4. [ 編集]

香川も朝晩涼しく、エアコンなしでも眠れますよぉ~
もうあと約半月で久米島ですよん♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
5月から潜ってないので、今からちょっとドキドキしている
小心者の私です(^^;;
  1. 2008/08/27(水) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. やすぴ~♪ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

Cozyさん
カメラがなくてもブログなしでがんばります!!

アー早くネタくださーい。
バイト君は来年もいる予定でござる(笑)
  1. 2008/08/30(土) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/222-6815d216
| ホーム |