沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

感謝

サツマカサゴ





























本日の海況
小潮 満潮 11:32 22:13 干潮 16:29
風向 東-北東-東北東6m/s
波高 1m
水温 28-29度


今日は本当に久方ぶりに海抜けでした・・・
写真はサツマカサゴの幼魚です・・・
転石などの下などに隠れていたりします・・・
本当になんだか愛くるしくて和みますね~
自然と口元が緩んでニマニマしちゃう感じでしょ・・・


海に入ると水に癒され、生き物たちに癒され、
陸では暖かいゲストに励まされ・・・・
本当に幸せものだと感謝しています・・・・

色々ご心配かけたり、励ましの言葉頂いたりありがとうございます・・・

前向きに反省しているつもりが、なんだか心配かけるような事になってしまって・・
申し訳ないです。

いつもゲストの方々に久米島で快適な時間を過ごして頂きたいと思います。
いつもゲストの方に久米島の海を安心して楽しんで頂けるガイドでいたいと思います。

ですから色々自ら落ち込む事もありますが、それを活力にまた頑張るつもりでいますから
安心してください。

遠くにいるけどいつも応援してるといってくださる方々に本当に感謝してます。

久米島の海でまた元気に皆さんをお待ち致しておりますです!!




  1. 2008/10/06(月) 19:18:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<幼魚たち | ホーム | 大物からマクロまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/235-81874625
| ホーム |