沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

幼魚たち

セダカギンポ(yg)





















本日の海況
小潮 満潮 13:18 23:16 干潮 17:45
風向 南-西南西-北東6-16m/s
波高 1-2m
気温 23/28度
水温 28-29度
本日のポイント
親子岩・アーラ

今日はもう10年来になる教え子の皆さんとのダイビング・・・
教え子といっても下は50代一番年長者は80歳になります・・・・

体力もさることながら気力がまたすばらしい・・・
私が同じような年令になった時この水先案内人を元気でしていられてるかどうか・・・
あ、水先案内人って常連のお客さまが我々ガイドの仕事のことをこう称してました・・・

ちょっと素敵なので使わせてもらいました(笑)やすぴーさーん


ま、ともあれ、私なんてこのセダカギンポの子供のようにサンゴの隙間から様子を伺ってるひよっこですね(笑)

日々是勉強です・・・



  1. 2008/10/07(火) 19:04:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サンゴ復活 | ホーム | 感謝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/238-cae19f78
| ホーム |