沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

パニック・・・・

イバラカンザシ































本日の海況
若潮 満潮 03:15 16:21 干潮 09:46 22:30 
風向 北北東6-12-11m/s 
波高 1-1.5

久々の海抜けです・・・
もう何ヶ月くらい海に入り続けているかわかりません・・・・
それでもやっぱり海に入るのは楽しいのですから・・不思議です・・・

てなわけで、たまったチャージと事務作業をしだしたものの・・・・机の上は悲惨です・・・

この間バイト君に「整理整頓は仕事の基本だよ!!」
なんてえらそうに言ったもの・・・とんでもない有様です・・・・

ま、今はいないので、次にお手伝いに来てもらうまでには片付けておこうと思います(笑)

でも、ホント・・整理整頓、仕事はためない・・・
はお仕事の基本ですね・・・・今回しみじみ感じておりますです・・・

また明日から励みたいと思います・・・

今日のブログは完全に愚痴メールになってしまいました・・・

今日の一言  天は二物を与えない・・・(笑)











  1. 2008/10/24(金) 19:45:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<北側・・・ | ホーム | 体験ダイバーとマンタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/244-05cb4ecd
| ホーム |