沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

元気の源

ハナゴンベ2


































本日の海況
大潮 満潮 07:13 18:44 干潮 12:56
風向 東北東-東4m/s
波高 1m
水温 27度
気温 22/29度

今日もポカポカです!!
朝は少しひんやりでしたけど、お昼は完全に半そで、袖なしでOK!!
少し動くと汗ばみます・・・


今日は久しぶりに友人と女同士のおしゃべりを楽しみました・・・
何ヶ月ぶりかの団欒です・・
夏の間、全くお客様以外の人とほとんど団欒なんてしませんから・・

起きて-お店-海-お店-寝る・・みたいな感じ(笑)

それでも毎日楽しく過ごせるのは、大好きな海へ行って生物たちと会えるのが楽しいからですが、
やっぱりお客様たちの存在は大きいです・・

時には友人のように励ましてくれたり、時には先輩のように叱咤激励してくれたり、
時には家族のように心配してくれたり・・・

そんな存在があるから、友人と過ごす時間がなくてもいられるのかもしれません・・・

感謝感謝です・・・

海の生物たちにも癒されます。

ただ、ハナゴンベいるな~とかではなくて私はいつも生物たちの表情に癒されたり、笑わせられたりします・・・

人と同じように実はいろんな表情があります・・・

このハナゴンベも
「え?何よ・・・」
みたいな顔してませんか??

てな具合に色合いの美しさや、表情やそんな生き物たちにも癒されます・・・

みなさんも是非、間近で生物たちと対面してみてください・・・


今日は生物やお客様がいない代わりに、はなくめさんの定食と、久米島焼きのカフェのハーブティーとケーキと、おしゃべりに癒されました(笑)

元気いっぱい補充して皆さんをお待ち致しております!!





スポンサーサイト


  1. 2008/10/29(水) 17:28:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<真夏日 | ホーム | 花咲く久米島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/248-ef5de096
| ホーム |