沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ホッとして・・・・

ミノカエルウオ


































本日の海況

中潮 満潮 04:30 16:44 干潮 10:34 23:09
風向 北北東 12-14m/s
波高 2m
天気 雨時々曇り 
水温 27度
気温 22/24度



今日もお天気悪くて肌寒いです・・・
北東の風がぴゅーぴゅーです・・・

それでも南西側へは出れてます・・・うーんすごい!!

明日もこんなお天気みたいですが、週後半はまたお天気良い見たいです。

なんだかお天気と毎日の生活は似てますね・・・
良い天気の日もあれば曇りの日も、そして雨の日も・・・嵐もありますから・・・

生きてる間には色々あるけど、毎日雨じゃないですから・・・
毎日しんどい事があると、このままずっとこのままかな~なんて思っちゃいますけど・・・

お天気と同じでちゃんと晴れの日が来るはずですから・・・・

しんどい時には海に行きましょう!!

青い海とこーんなホッとした顔の子に会いに行きましょう~

すぐに海に行けない皆さんにこの子の笑顔お届けします・・・


  1. 2008/11/10(月) 19:10:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<濃い海・・・・ | ホーム | 一転したお天気・・・・>>

コメント

可愛いぃ~♪

癒されますね(^ー^)

ありがとうございます。

  1. 2008/11/10(月) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. やすぴ~♪ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

やすぴーさんへ

やすぴーさん

いつもありがとうございます!!
こんな風にコメントもらえて嬉しいです!!

また何かあればいつでもご連絡くだいさね~
  1. 2008/11/11(火) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/252-e6084e37
| ホーム |