沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

今日もポカポカ~
























本日の海況


小潮 満潮 11:29 22:37 干潮 04:36 17:09
風向 南南東-南南西 7-4m/s 
風向 1m
晴れ 20/25度
日の出 07:05  
日の入 17:41
体感温度 高め、半そででOK
水温 24-25度
5mmワンピース+フードベスト
5mmツーピース+フード
ドライスーツ
今日も引き続き夏日・・・
風もない・・・
海もベタベタ・・・

南風とお日様のおかげで本当にポカポカ・・・

でもどうやら今夜から明日未明にかけて北風に変わって、海も荒れそう・・・・

本島にこの季節はお天気が変わりやすくて、着るものも大変・・・

今日から数日間久しぶりにゲストがいません・・・
以前はゲストがいないとなんだか寂しかったり、不安になったりしたけれど・・・

最近大人になった?私は、こういう時間も必要と思えるようになりました(笑)
いつも突っ走っていると、大切な事見えなくなったり感じられなくなりますもんね・・・・

時にはのんびり走るのをやめて、のんびり歩く時間も必要ですよね・・・・


  1. 2008/12/04(木) 11:22:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大時化・大荒れ | ホーム | ポカポカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/269-39af8d90
| ホーム |