沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

本日の海況
























本日の海況
中潮 満潮 04:05 15:52 干潮 09:47 22:39
風向 東北東-北東8-11m/s
波高 1m
気温 18-20度
水温 23-24度
本日の体感温度 中くらい
本日の服装 薄手のシャツ+カーデガン+ジーンズ
天気 曇り時々雨

昨日の予想では今日は雨風が激しそうだったので、結構厳重に閉めて
帰ったら、そうでもなく、曇りという感じ・・・

北東に風が向いてても強くなければ、体感温度的にはかなり暖かい・・・
今年は、年末年始のお客様はかなり少なそう・・・

ま、経営者的にはゲストが少ないのは問題なんだろうけど、ガイドとして、というか
個人的にはゲストとのんびり色々見せたりして潜れるのは嬉しいし、楽しい・・・・

そういえば、この間、インストラクターの先輩が言っていた・・・
「ゲストの顔が札束に見えてくるようになったらインストラクターとしてはどうなのか・・・」といった事

胸に響いた・・・


今年もあとわずか・・・

悔いの残らないよう頑張ろうと思います・・・・

皆さんも色々お忙しいと思いますがくれぐれも体調管理してくださいね・・・


ちょっと不細工なモンツキ君の顔でも見てプっと笑って休んでください(笑)


  1. 2008/12/09(火) 19:37:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<海!! | ホーム | 本日の海況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/276-b1ebb1d5
| ホーム |