沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ポカポカ・・・

セグロギンポ
































本日の海況
中潮 満潮 05:48 16:43 干潮 11:00 23:47
風向 南南東-南南西4-5m/s
波高 1m
気温 18/22
水温 22-23度
本日の服装 ジーンズ+Tシャツ+薄手の上着

今日で連休のお客様もすべてお帰りになり・・・そして南風で22度・・・

明日からはまた北風ぴゅーぴゅーの予報・・・

冬だから仕方ないし、水温も低くならないとザトウクジラやハンマーヘッドには
お目見えできないとわかっていても、こんな風に暖かい日があると、
やっぱり暖かいほうがいいなーなんて(笑)

勝手なものですね・・・ホント(笑)

今日はクリスマスイブ・・・
色々大変な思いをしていらっしゃる方もいるけれど・・・

空も海も大荒れの日もあるけれど、ちゃんと静かに平和になるから・・・
笑顔を絶やさず頑張っていこうと思います・・・・


  1. 2008/12/24(水) 11:57:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっと撮れたマンタだが・・・・・ | ホーム | マンタ~写真撮れず・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/283-9598a402
| ホーム |