沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

感謝!!


バブル1































皆様
あらためて今年もご愛顧頂きありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

今年も色々な事がありました・・・・
楽しいこともつらい事も・・・
大失敗してご迷惑をお掛けした事も・・・・

時には助言を頂き・・・そしてやさしい慰めや元気をいっぱい頂きました!!

いつもイーズの私の側で支えてくださった皆さんと海とそしてそこに息づく多くの生き物たちに
感謝の気持ちでいっぱいです。

海の生物たち同様、私たちにの命にはやはり限りがあるから・・・
だから毎日大切に大切に頑張っていこうと思います。

強くやさしくたくましくしなやかに・・・そして誠実に・・・
そんな風な自分で・・・はたまたガイドで・・・そしてダイバーでいたいと思っています・・・

どうぞ来年も皆さんが、海が、地球のすべての生物たちが穏やかに健やかに幸せに
過ごせるよう願っております。

ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いいたします!!


スポンサーサイト


  1. 2008/12/31(水) 20:00:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 今年最後のダイビング・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/292-63c85031
| ホーム |