沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

お天気落ち着く・・・・

サラサゴンベ
































本日の海況
小潮 満潮 11:20 23:17 干潮 04:45 17:34
風向 北東10-9m/s
波高 2-1m
水温 21-22度
気温 16-20度
本日の服装 ジーンズ+トレナー+上着

体感温度 昨日より暖かい

本日のポイント
トンバラ西側・鳥の口

今日でお客様がいっせいに終わりになり、明日お帰りになります。
今年もお正月気分を味わうことなく新しい年を迎えました・・・
それでも、こうやってゲストの皆さんと毎日海に潜ってお正月三日間を過ごせた事を
感謝します・・・
「楽しかったよ!!」
「また来ます!!」
「GWにね~」
そんな暖かい言葉に元気をもらって過ごせたことを感謝したいと思います・・・・

それにしても大荒れの年末年始・・・
明日からはお天気良さそう・・・
海も静かになりそう・・・(笑)

ま、こんなこともなんだか楽しいと思える幸せな楽しい年末年始を過ごさせて頂いて
感謝感謝です・・・


  1. 2009/01/03(土) 19:05:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<穏やかな海・・・ | ホーム | マンタ&カメ&ツバメウオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/301-2cb80a9a
| ホーム |