沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

穏やかな海・・・

アカヒゲカクレエビ



























本日の海況
小潮 満潮12:03 00:00 干潮 05:27 18:38
風向 東-北東8-6-5m/s
波高 1m
気温 17/21度
水温 21/22度

本日の服装 ジーンズ+薄手の長袖+長袖トレナ-
5mmワンピース+フードベスト
5mmツーピース+フード
ドライスーツ
ボートコート要

今日で年末年始のゲストは全員お帰りになり、急に静まりかえりなんだか物悲しい感じです・・・

海は荒れ狂った三が日が嘘のように静かで、お日様は出ていないものの風もなく、
なんだか暖かい感じです・・・

ま、こんなものですね・・・ホント(笑)

お天気も3日か4日たてば落ち着いたり、風も変わるように、つらい事もしんどい事も
必ずなくなって楽しいことや嬉しい事がやってくるから・・・

人との出会いも出来事も必ず何らかの意味があって起きるんだって
よく言うけれど・・・
そうな風に思うと、いつだって一期一会って思って大切にしたいものです・・・

忙しい騒々しい毎日に流されて、そんな事も思う間もなく過ぎて行きがちだけど・・・

風に吹かれたり、潮の匂いを嗅いだり、海に潜って生き物たちにであったり・・・
そしていろんな人に出会ったりする事が大切な事思い出す機会を与えてくれています・・・


  1. 2009/01/04(日) 17:54:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<笑って・・・ | ホーム | お天気落ち着く・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/303-9413df5c
| ホーム |