沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

笑って・・・

セグロギンポ1























本日の海況
長潮 満潮 00:30 12:54 干潮 06:21 19:52
風向 北東 9-10-12m/s
波高 1-2m
水温 21/22度
気温 18/19度
お天気 曇り

本日の服装 ニットのワンピース+タイツ

今日はオフです・・・
たまりにたまった事務とお支払いに・・・

てなわけで本日の服装始まって以来のスカート!!
たまにはスカートはかないと・・自分が実は女性なのだと忘れちゃいそう(笑)

お客様とも良くこんな会話・・・
「いや~相変わらず男っぷりがいいね~」
「いえいえ女ですから・・・・褒め言葉になっていませんけど・・・」

てな具合・・・・(笑)

ま、くだらない話はさておいて・・・
海に潜らない日も海況と写真はできるだけアップしようというのが今年の目標・・・

こんなブログでも一人でも楽しみにしてくださっている方がいるかぎり・・

写真とか見て海の匂いを感じて癒されてくれるかぎり・・・

頑張りたいと思いますです・・・

セグロギンポとにらめっこしてプッと笑って下さいませ(笑)


  1. 2009/01/05(月) 18:22:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ひとやすみ | ホーム | 穏やかな海・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/06(火) 21:37:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/306-decf3b37
| ホーム |