沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ブログ頑張る!!























本日の海況
中潮 満潮 05:08 16:10 干潮 10:22 23:17
風向 北東-北-北北東8-17-16m/s
波高 1-1.5m
水温 21-22度
気温 17/20度
本日の服装 ジーンズ+薄手の長袖+ベスト

本日のポイント・生物
トンバラ・トンバラ

イソマグロ群       昨日と同様でっかいやつたちの群れ
テングハギモドキ群   すっごく大きな群れ
ホワイトチップ
ウメイロモドキ
クマザサハナムロ


今日も風ぴゅーぴゅー、波わっさわさの中トンバラへ行ってきました!!
昨日同様流れのない海でイソマグロの群れに遭遇・・・・

大きなやつにぎょろっと睨まれ、歯をカッカッと鳴らして威嚇され・・・
なんだか情けない気分・・・・
ま、ハンマーさんにはお会いできませんでしたが・・・これでよしとしましょう・・・

それにしても、ここのところまじめにブログに取り組んでいる私なのに・・・

「何か心境の変化でもあったんですか?」
「頑張りすぎて頭から煙でてない?」
「あまり無理すると後が続かないよ」

とかご心配のメールが届くのは如何なものか・・・・
喜んでいいのやら複雑な想い・・・・

そういえば以前こんな事言われた・・・・
「イーズってイージー誰某のことでしょ?」

ま、そんな評価を受けてるくらいだから・・・
急にまじめに頑張るとみんな心配するわけだ・・・

いやいや皆さん今年は・・いえいえとりあえず今月は頑張りますよ!!(笑)

あーでもカレンダーみたらまだ2列目も終わってない・・・

ちなみに今日の写真はダンコちゃん・・・
ブログと奮闘する私のよう・・・

ま、こんなに可愛くないですけど・・・・



  1. 2009/01/08(木) 07:44:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | トンバラ最高!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/312-6ea40150
| ホーム |