沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

早・・・一ヶ月・・・

ハリセンボン

























皆さん・・・・

またまた一ヶ月もブログが空いてしましました・・・・

決して海に行ってないわけでもなく、遊んでいるわけでもなく・・・
むしろ必死で働いておりました・・・・


「夏でもないのに、ブログが書けないほどお客さんが来てるわけないでしょうが・・・・」

という厳しい声も聞こえそうですが・・・

2月の後半からは確定申告の準備におわれ、長年勤めてくれていたスタッフが急遽帰る事になり・・
そんなこんなで・・・・

申し訳ありません・・・

今日は日ごろからご愛顧いただいているゲストの方から
「ブログに変な広告が載ってる・・・」

という心配メールを頂き、ハッと気づき今またこうやって情けないメールを書いております・・・

あーこんなんでは新しいスタッフに「同じ過ちを繰り返さない事が大切だ!!」
なんていえないですね・・・


4月からは新規一転また頑張りたいと思います・・・・

あー本当に楽しみにしていてくださる方々申し訳ないです・・・

ちなみに、2月から3月にかけての久米島は、相変わらずザトウクジラやマンタやハンマーヘッドと賑やかでした・・・
まとめて報告で・・・・本当にすいません・・・・

なんだか申し訳なさ過ぎでうまく書けないので・・・・
明日またあらためて書きたいと思います・・・・







  1. 2009/03/23(月) 21:21:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<整理整頓 | ホーム | 曇り・雨・晴れ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/359-b74e8dea
| ホーム |