沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ヤドカリの気分




とうとう今日で1月も終わりです・・・
ついこの間、新しい年を迎えて新年の挨拶をしたばかりなのに・・・

本当に月日はあっという間に過ぎてしまいますね・・・

人間は、必ず生まれてきたのには意味があって、この世で経験をして、様々なことを学ばなければいけない・・・

なんていう話を耳にしますが・・・そんな話を聞く度に私は、耳が痛い(笑)

今年は、風邪引かないよう体調管理をしよう!!とか・・・

新年からはじめたブログを毎日書く!!とか・・・

そりゃあもうたくさん考えたのに、すでに風邪を引き・・・
ブログには穴があき・・・

幸先すでに危うしですが・・・頑張りたいと思います・・

今の私の気持ちは、このヤドカリさんのように貝を背負って
いつでも隠れる事ができるようにしたい気分です(笑)
スポンサーサイト


  1. 2006/01/31(火) 11:36:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メガネゴンベのあくび? | ホーム | わが友人へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/37-2ec0f44c
| ホーム |