沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

角度を変えて・・・

ホシゴンベ























本日の海況
天気 晴れ
気温 18/25度
長潮 満潮 03:32 14:39 干潮 09:06 21:38
風向 南南東-南 5-3m/s
波高 1m
水温 23-24度
本日の服装 ジーンズ+Tシャツ
スーツ 5mmツーピース+フード
     5mmワンピース+フードベスト
     ドライスーツ

本日のポイント
イマズニ・イマズニ


今日はひっさしぶりに夏日って感じ・・・・
昼間は少し汗ばむくらい・・・・

でもやっぱり水中はまだ夏には遠い感じですが・・・・


今日の写真は・・・ホシゴンベ・・・

久米島ではいたるところで見れます・・・

特に珍しいお魚ではないので、なんとなく素通りされがち・・・

でも、正面から見るとこんなにキュート・・・

お魚も人も景色も・・・角度を変えてみると新たな発見があったりします・・・

困った事が起きた時だって、角度を変えて考えたら名案が生まれたり・・・

そんなわけで私も角度を変えてただいま思案中・・・(笑)


  1. 2009/04/04(土) 19:50:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リクエスト・・・・ | ホーム | 今日から4月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/373-ce91c472
| ホーム |