沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

リクエスト・・・・

ギンガメ2





















本日の海況
天気 曇り 
大潮 満潮 06:12 18:33 干潮 00:03 12:26
風向 東北東 10-14m/s
波高 1.5-2m
水温 23度
気温 18-22度
本日の服装 ジーンズ+薄手の長袖
スーツ 5mmワンピース+フードべスト
     5mmツーピース+ベスト
     ドライスーツ

本日のポイント
トンバラ・トンバラ
本日の生物
バラクーダ・タイワンカマス・イソマグロ・ギンガメアジ・クマザサハナムロ・ウメイロモドキ
など


ここ数日、トンバラとイマズニに通い、他のポイントに全く行っていません(笑)

とにかくトンバラとイマズニに行きたい・・・・
一定のスピードで泳ぎ続けたい・・・・
35分で船の下へ戻って40分であがりたい・・・・・

そんなリクエストのゲストでしたから(笑)

いつも必ず100パーセントリクエストにお応えすることはできないけれど・・・
できうる限りお応えしたいものです・・・

だって皆さん高いお金を使って・・・
少ない休みをけづって・・・
毎日毎日指折り数えて・・・

そして潜りにやってきてくださるわけですもんね~

頑張りたいと思います。

ですからリクエストは色々考えてきてくださいね・・・
言わなきゃ損です(笑)

でもそういう意味でもスタッフが暇な今の時期ねらい目ですよー

ホント・・・暇です・・・(笑)














  1. 2009/04/08(水) 19:31:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ギンガメ見るなら・・・・ | ホーム | 角度を変えて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/375-a405e1dc
| ホーム |