沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

晴天

キンギョハナダイ1






















本日の海況
お天気 晴れ 
気温 17/24度
中潮 満潮 09:29 23:19 干潮 03:45 16:29
風向 北-北北西-北 4-1m/s
波高 1m
水温 23-24度
本日の服装 Tシャツ+ジーンズ
スーツ    5mmワンピース+フードベスト
        5mmツーピース+フード
        ドライスーツでもOK
        ボートコート要

週末まで海はお休みです。

今日は昨日、一昨日とうってかわった良いお天気・・・

風はそよ風・・ 
空は青く・・・
お花はいっぱい・・・

ほーんと気持ちいいです・・・
幸せな感じ・・・

ここ数日、GW段取りや準備をしています。

少しでも快適に過ごしていただきたいと思いながらも、
ドンくささが災いして気持ちとはウラハラになかなか良い案も浮かばず・・・(笑)
ただ走り回って一日終わってる感じ・・・・

いつものごとく、気持ちだけが先走って、無駄に動きまわっている・・・

そうまさにいつもの私です・・・(笑)


それでもそんな時に、やっぱり暖かくエールを送って下さるゲストの皆さんには
ホント感謝感謝です・・・

結局いつもゲストの皆さんに助けられ支えられ元気をもらっているなーって

私たちスタッフもちゃんとお返しできるように一生懸命頑張りますデス。

GWお天気になるといいですね~

青い海と青い空、色とりどりのお花たち・・・
そんな久米島で皆さんを笑顔でお迎えしたいと思います。






  1. 2009/04/15(水) 09:55:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<空と海から | ホーム | 体験・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/380-8b7f0f93
| ホーム |