沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

空と海から

水
























本日の海況
お天気 晴れ時々曇り
気温  17/25度
小潮  満潮 10:07 干潮 04:26 17:19
風向  南南東-東 1m-8m/s
波高  1m
水温  23-24度
本日の服装  Tシャツ+薄手の上着+ジーンズ
スーツ 5mmワンピース+フードベスト
     5mmツーピース+フード
     ドライスーツ

 
今日はうす曇な感じです・・・・

お日様が照っているのと曇っているのではこんなに体感温度が違うのかと
びっくりです・・・

昨日今日は北側もベタベタなのにゲストはいず・・・・
明日からは海・・・・

明日から風は東に回り少し強そう・・・

なっかなっかうまくいかなものです・・・


いつも思うけど、人生はお天気と本当によく似てますね~

晴れたり曇ったり・・・時には雨が降ったり・・・嵐が来たり・・・

でもちゃーんといつかはお日様が照るってわかってるから、じっと嵐が過ぎるのを待っていられる・・

人生もそんな風に考えられたらもっと気持ちも楽になるんでしょうけど・・・

私の様な凡人は、いつも不安になったり、あせったり・・・・

あげくのはてにはバタバタ意味もなく走り回ったり・・・(笑)


なんだか苦しくなってどうしようもなくなった時には空の青さや木々の緑が救ってくれます。

私も久米島の海の碧さを皆さんにお送りします・・・・





  1. 2009/04/16(木) 09:09:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あー神様・・・・ | ホーム | 晴天>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/382-14cc6774
| ホーム |