沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

あー神様・・・・

コブシメ




























本日の海況

お天気 雨  
気温 18/22度
小潮 満潮 00:33 10:59 干潮 05:28 18:30
風向 15-12m/s
波高 1.5m
水温 23度

本日の服装 薄手の長袖+Tシャツ+上着+ジーンズ
5mmツーピース+フード
5mmワンピース+フードベスト
ドライスーツ

ボートコート要

大時化でした・・・・
風に強い久米島なので、南西側のポイントは潜れたものの、やっぱりうねりも少し入ったりして・・

ゲストは船酔いしてしまいました・・・

リピーターの方でせっかくお仕事頑張ってお休みとって潜りにきてくれたのに・・・

なんて想うと胸が痛い・・・

「コブシメ見えたし~ニモにも会えたし~良かった~」

なんて言ってくれてましたけど・・・

あー神さま
明日はどうぞほんの少しでいいから波落ちますように・・・・

きっと久米島中のガイドさんたちが祈ってるはずです・・・・




  1. 2009/04/17(金) 07:52:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<日ごろの行い | ホーム | 空と海から>>

コメント

はじめまして。
今、マルタ島でダイブマスターめざしてます。

水温23度でも、ドライスーツなんですか?こっちはまだ16,7どですけど、ウェット2枚で潜ってます^^; イントラはドライ着てますけど・・・

久米島行ってみたいです。

  1. 2009/04/17(金) 19:01:45 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集]

ダイブマスター候補生さんへ

コメントありがとうございます!!

16.7度でウエットなんてすごいですね~
でも私も学生時代は荘だったかも・・・・

ダイブマスターがんばってくださいね!!

機会があれば是非久米島いらしてください。
  1. 2009/04/18(土) 07:44:17 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コブジメに会いたい~♪
6月に行きます♪
船に乗せてくださーい
あらためてメールします!
(^_^)/
  1. 2009/04/22(水) 15:49:20 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/384-230316a9
| ホーム |