沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

ワンコとニャンコに癒されて・・・・

マリナ

スズとふー子






















本日の海況
お天気 曇り
気温 19/22度
大潮 満潮 05:43 18:12 干潮 12:00
風向 東 10-8-9m/s
波高 1-1.5m
水温 23-24度

本日の服装 

薄手の長袖+Tシャツ+上着+ジーンズ
5mmツーピース+フード
5mmワンピース+フードベスト
ドライスーツ

ボートコート要

北側 可 南西側 可

GWがいよいよ近づいていますね・・・・
皆さんもう予定はたっていらっしゃるでしょうね・・・・

今年もたくさんのお客様が久米島に足を運んでくださって感謝感謝です・・・


その反面、実は気の弱い私はここ数日なんだか落ち着かない感じです・・・

みんな楽しんでくれるかなー  とか・・・
こんな時間割りだときついかなー  とか・・・
リクエストのもの出てくれるかなー  とか・・・・

なんだかソワソワ不安な気持ちでいっぱいです・・・

もっちろんゲストの皆さんと一緒に潜れて嬉しいし、楽しみですけど・・・

ちょうど学芸会とか学習発表会の前のような気分・・・(笑)

こんな時は海で癒され、お店と家でワンコとニャンコに元気をもらい・・・

元気いっぱいお待ちしたいと思います・・・






  1. 2009/04/23(木) 18:10:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またまた大時化・・・ | ホーム | ちっちゃなカニ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/395-a3920b79
| ホーム |