沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

宇宙を見つめて・・・

エソ




















本日の海況
お天気 晴れ
気温 20/23度
中潮 満潮 09:58 干潮04:12 07:07
東 11-10m/s
波高 1.5-2m
水温 23度

本日の服装 長袖+ジーンズ
スーツ 5mmツーピース+フード
     5mmワンピース+フードベスト
     ドライスーツ

ボートコート厚手のもの 必要!!

本日のポイント

ウーマガイ・親子岩・アーラ


今日は東風になったせいか体感温度的には昨日よりは随分暖かいけれど・・・

やっぱりみんなダイビング後は震えています・・・・

それでもやっぱり潜りたいと言って頂けるのは本当に嬉しい!!です・・・


それにしても、このエソ君の写真・・・遠い宇宙を見てるようじゃないですか・・・

せっかく水の中で癒されても、陸に上がってきたとたん、目も前のちょっとした事が
気にかかったり・・・
些細な事で傷ついたり・・・
怒ったり・・・・

もっとこのエソ君みたいに遠い宇宙を見つめるように・・・
おおらかにどっしり構えて生きたいけれど・・・・

なかなかうまくいかないから・・・

また海に潜りたくなります・・・・




  1. 2009/04/30(木) 21:32:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<GW中の久米島・・・ | ホーム | お魚いっぱーい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/402-e70a184c
| ホーム |