沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

碧い海の中・・・・

ハナビラクマノミ























文字色本日の海況
お天気 晴れ
気温 17/16度
大潮 満潮 06:30 19:44 干潮 00:43 13:13
風向 東-東北東 4-5m/s 
波高 1m
水温 23-24度

本日のポイント
トンバラ・トンバラ・ムーチーグー


本日の生物

イソマグロ・テングハギモドキ・ギンガメアジ・ホワイトチップ・ツムブリ・ハダカハオコゼ
ソリハシコモンエビ・ゾウゲイロウミウシ・ベンテンコモンエビ・バブルコーラルシュリンプ

今日は北側も南側もベタベタでした・・・

GWは結構風が強くてバタバタしていたのに・・・・

こんなものですね~

毎日5回とか6回潜っていたせいか、体は少々お疲れ気味で、いつも全然重さを感じないタンクが
やたら重たく感じたりして・・・


なのにやっぱり水に入るのは幸せで、潜るたびに元気が復活していくようで不思議です。


水の中で元気をもらい、陸ではゲストの皆さんに支えられ、ついでにおいしいお菓子もたくさん頂いて・・・・(笑)


あんなにハードに動いたはずが・・・

何故か体重は増えていました(笑)

水はどんどん青くなって少しづつ夏の兆しがしています・・・・





  1. 2009/05/09(土) 14:43:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<イルカで癒されて~ | ホーム | GW中の久米島・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(火) 23:53:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/405-43e0cce3
| ホーム |