沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

イルカで癒されて~

イルカ




























本日の海況

お天気 晴れ
気温 21/28度
中潮 満潮 09:54 23:52 干潮 04:20 16:54 
風向 東-東南東5-3m/s
波高 1m
水温 23-24度

本日の服装 半そで+ジーンズor短パン
スーツ  5mmワンピース+フードベスト
      5mmツーピース+フード

本日のポイント

ウーマガイ.・シチューガマ・イマズニ

本日の生物

ナポレオン・ギンガメアジ群・サバヒー群・アカウミガメ・ハダカハオコゼ・ヒメヒラタカエルアンコウ・モンツキカエルウオ
スミレナガハナダイ・ニチリンダテハゼ・スミレヤッコ・タテジマキンチャクダイ(幼)・ゾウゲイロウミウシ


GWから早一週間・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日一昨日と久しぶりの海抜けで、まるで眠り姫のように眠り続け(笑)
今日は元気復活!!です・・・

私の元気復活を祝うかのように・・・(笑)
海は碧く、生物はいっぱい!!

おまけに大好きな真っ白なヒメヒラタカエルアンコウを仲良しガイドさん(私の中で・・・)
が水中で教えてくれたり・・・・


よーしまた元気に頑張るぞーと気合いっぱいになりました(笑)

それにしてもお天気はいよいよ夏の匂いだというのに、相変わらず水温はまだまだ低めで
水中では後半になるとゲストは寒寒ポーズになっていきます・・・

それでも陸上が暖かい分かなり体は楽チンです・・・・

今日も元気で海に潜れる!!
ずーっと皆さんとこのすばらしさを体感できるよう生きていきたいものです・・・・


ps
今日の写真はGW後半ポイントへの移動中に現れたイルカさんの写真です

おまけに水のリングができてます・・・・


ゲストのAさんが送ってきてくれました・・・

かなり癒されましたので・・・

皆さんにもこの癒しを・・・・・プレゼントです・・・・











スポンサーサイト


  1. 2009/05/15(金) 18:05:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<碧い海と群れ | ホーム | 碧い海の中・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/409-24c2bbd9
| ホーム |