沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

とうとう梅雨入り・・・・

ナポレオンとカスミ




























本日の海況
お天気 雨
気温 24/27度
小潮 満潮 01:57 13:28 干潮 08:00 19:58
風向 東北東-南南西7-9m/s
波高 1m
水温 24度
本日の服装 半そでシャツ+薄手の上着+ジーンズ
ウエットスーツ 5mmワンピース+フードベスト
         5mmツーピース+フード


いよいよ入梅でしょうか・・・
今日は朝から雨です・・・


どうやら今週いっぱい雨のようです・・・


昨日一昨日まで真っ青な空だったのに・・・・・・

でも、恵の雨ですから・・・

それにしても、いつも海に入って濡れてるくせに・・
一生懸命濡れないように、カサをさしてる自分が少し可笑しいです・・・(笑)


そうそう昨日潜ったときになんだか幸せな気分にしてくれたナポレオン・・・

ずーっと遠巻きについて回ってました・・・・

カスミにチュってしてるみたいで・・・なんだか笑えちゃいます・・・・

こんな雨の日は、やさいし音楽聴いて碧い海の写真見てニヤニヤするのが最高です(笑)



  1. 2009/05/18(月) 18:21:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<梅雨入りしたものの・・・・ | ホーム | 碧い海と群れ>>

コメント

心が見えない・・・
悲しいなー
  1. 2009/05/20(水) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

ナポレオン

今思い出しました!!

初めてお世話になった日にいきなりナポレオンに会わせていただいた事を!!

<(_ _*)>

カメラも新しくなったし、次回ナポレオンに会わせてください。

よろしくお願いしまぁ~す
(*_ _)人
  1. 2009/05/20(水) 18:37:28 |
  2. URL |
  3. やすぴ~♪ #IAmA4RkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/415-2dd1c8f9
| ホーム |