沖縄久米島からの海便り

イーズダイビングより久米島の海の情報をお伝えします!!

梅雨入りしたものの・・・・


宝石




















本日の海況
お天気 晴れ時々曇り
気温  23/26度
中潮 満潮 09:08 22:51 干潮 03:24 16:07
風向 北北西-北 14-16m/s
波高 3-4m
水温 26-27度

本日の服装 Tシャツ+ジーンズ+薄手上着

スーツ  5mmワンピース+フードベスト

梅雨入りしました~報告から早10日・・・・
アッという間に月日は流れ・・・・

またまたブログの更新が空いてしまいました・・・・


ここのところ「沖縄は梅雨いりしたみたいですが、潜れますか~」とか

       「梅雨だと毎日雨ですよね・・・・」といったお問い合わせがありますが・・・


一日中雨だったのはほんの一日二日で・・・
あとは晴天だったり・・・曇ったりで・・・内地の梅雨とはかなりイメージが違います・・・・


そろそろ黒潮も入り、海は紺碧です・・・


あまり雨のことは気になさらずに是非是非久米島にご来島下さいませ・・・


そうそう最近というか少しまえに「悠芸亭 玉」さんという
女性ではただ一人の太鼓持ちの方の番組やってました・・・・

づっと現役で太鼓持ちをやりたいっておしゃってました・・・・


碧い海に潜るたびに
私もづーっと玉さんみたいに好きな事を元気で現役でやっていきたいなー

ってつくづく思う今日この頃です・・・

みんなでづっとづうーっと元気で海の中へ行きたいものです・・・・








  1. 2009/05/28(木) 13:13:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大物づいた一日 | ホーム | とうとう梅雨入り・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eskume.blog41.fc2.com/tb.php/417-fca41c18
| ホーム |